2013年06月15日

ブログ改変&.44 AutoMag


どうも管理人です。

ブログを横長にしました。当方あまりhtmlの知識がないため悪戦苦闘しましたー。

augを購入するまで一ヶ月を切った!ということで書くことがないからサブウエポンの拳銃を晒していこうと思います。

まずはこちら!



デデン!



ブログ改変&.44 AutoMag





あっ間違えた





本物はこちら!

ブログ改変&.44 AutoMag



ブログ改変&.44 AutoMag




マルシン工業製44.オートジャムマグです!


以下マルシン工業さんの商品説明

当時は、強力な44マグナム弾を発射する唯一のオートマチック拳銃として、センセーショナルに登場した44オートマグですが、一般の人にも広く知れ渡る要因となったのは、何と言っても映画「ダーティーハリー4」でクリント・イーストウッド扮するハリー・キャラハン刑事が印象的に使用したことに間違い有りません。
クリント1と名付けられた通常より銃身が伸ばされたその特注仕様を8mmBBガスガンで忠実に再現。
8mmBBハンドガンブローバックとしては第一弾となる本製品は、強力なマグナムオートの迫力を、業界中最大のピストンと金属製ボルトを採用して、ブローバックと実射性能においても再現しました。


8mmなんで残念ながらサバゲには使えません(泣)


しかし手に持つとそのサイズに驚かされます!デカイ!

しかもガスブローバックなので手にガツガツと衝撃が来ます!
金属製ボルトのメカニカルなおとが心地よいです!

お値段はなんと\19,800¥!(税込¥20,790)

しかし値段に見合った価値はありました中古で買ったから5000円だったけど


うーん44.はやっぱりロマン溢れますね

















Posted by 三毛猫2等陸士  at 20:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


tr