2013年06月09日

運営方針について

あくまで非公認同好会とのことで、千葉工大生のサバゲーマーが情報交換その他ができる場として設立しました。

とりあえず千葉工大 サバゲ で検索すると上位に表示されるようになりました。メンバーも運営方針も確定してないのに

運営方針ですが・・・はい、まだ未定です。リーダー的なものもまだ未定です。う~んまずは広報しませんとね

コメント欄でもメールでもツイッターでも構いませんので興味のある方はご連絡ください!



運営方針について



私です(大嘘)

※一部のブラウザからでは画像が表示されないかもしれません














Posted by 三毛猫2等陸士  at 01:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


tr